ここから本文です

キスマイの玉森ってハゲてますか?

oro********さん

2015/12/2514:45:54

キスマイの玉森ってハゲてますか?

それとも髪の毛が薄いんですかね?

キスマイ,ハゲ,玉森,髪の毛,テッペン,つまんない質問,現時点

閲覧数:
34,543
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2015/12/2608:30:09

こりゃ近いうちにISSAだなw

  • 質問者

    oro********さん

    2015/12/2611:18:19

    もしもーきみがーひとりならー迷わず飛んでいくさーウォーオー♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nle********さん

2015/12/2701:01:09

現時点では、ハゲていません。 先の事は分からないので
とかファンがする回答?

ひどいね。
こんな回答するくらいなら、つまんない質問、ほっときゃいいのに。

kie********さん

2015/12/2608:21:54

普通だとおもうけどハゲてるの?

sek********さん

2015/12/2515:14:27

この写真が悪いですね。

テレビでよく見て下さい。
ハゲてないし、薄くもないですよ。

opo********さん

2015/12/2515:14:11

ホンとにヤバければ前髪をテッペンで結んだり風のある屋外でロケはやりません。

pab********さん

2015/12/2515:05:46

ハゲてもないし薄くもないと思います