ここから本文です

100枚 教えて! 小倉けいりん 1R 2R 3R 2車単ワイド3連複 ...

pii********さん

2015/12/2516:26:48

100枚

教えて!
小倉けいりん
1R
2R
3R

2車単ワイド3連複
結果

できれば
3Rは3連単の配当も

7→2→1
決まらないかな

閲覧数:
5
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gam********さん

2015/12/2516:56:48

1R
2車単 7-9 350円
3連複 4=7=9 3020円
ワイド 7=9 150円 4=7 470円 4=9 1890円
2R
2車単 1-2 930円
3連複 1=2=5 650円
ワイド 1=2 340円 1=5 120円 2=5 250円
3R
3連単 2-7-5 1270円 7-2-5 1660円(一着同着)
2車単 2-7 180円 7-2 200円(一着同着)
3連複 2=5=7 990円
ワイド 2=7 150円 2=5 480円 5=7 430円

質問した人からのコメント

2015/12/25 17:10:52

成功 出た笑
同着

2―7
2車単ボックス購入でしたよ

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

編集あり2015/12/2516:54:17

「KEIRIN.JP」や「オッズパーク」で確認できますよ。

1R
2車単
7-9
350円
3連複
4-7-9
3020円

2R
2車単
1-2
700円
3連複
1-2-5
650円

3R
2車単
2-7
180円
7-2
650円

3連複
2-5-7
990円

3連単
2-7-5
1270円
7-2-5
1660円