ここから本文です

マイク付きのヘッドホンを買おうとするとつなぐ部分が必ず2つあります。pc用だから...

yuk********さん

2015/12/2516:51:01

マイク付きのヘッドホンを買おうとするとつなぐ部分が必ず2つあります。pc用だからということですよね?
僕はそのマイク付きヘッドホンをスマホや3dsに挿して使いたいのですが2つあるうちの1つ

を挿せば聴けますか?
それとも2つの挿す部分を1つにする変換コード的なものがあるんですか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2015/12/2517:31:09

緑のプラグを挿せば聴けます。マイクとしては使えません。

質問した人からのコメント

2015/12/25 23:52:00

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2015/12/2517:49:30

こんなアダプターでしょうか。使えるかどうかは分かりませんが。
http://www.yamada-denkiweb.com/4337222012?adpcnt=4gs_3ceR&gclid=CKv...