ここから本文です

中年の男性でフィリピン長期旅行って相当イカレテイルと思いますが、どう思います...

th6********さん

2015/12/2518:31:31

中年の男性でフィリピン長期旅行って相当イカレテイルと思いますが、どう思いますか?

買春目的で旅行しているとしか思えない。。

閲覧数:
79
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2015/12/2519:05:23

教育業界の事業規模が5000億円弱、風俗産業規模が5兆円を超え、その中でも売買春の温床となっているソーブ業界が1兆円規模で推移している人身売買の意識が薄い国です。
中年だけじゃ無いですよ。
残念ながらイカレテイルのは、貴方の周辺にもゴロゴロしてます。

質問した人からのコメント

2015/12/26 08:14:38

皆さま回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

平川 隆さん

2015/12/2606:43:30

私は若いころからバックパッカーで、今は中年通り越してジジイバックパッカーですけど、やはりいかれているかもね?

STREET・Fさん

2015/12/2519:38:13

セブやボラカイだけに行っているダイバーもそう思いますか?

tyonaさん

2015/12/2518:48:03

旅行=生活 ーーー生活費
彼女とセックスーーー生活費
奥さんとセックスーー生活費

ISとか人質、身柄拘束、身代金とか言ってる、そっちの方が問題じゃないの?