ここから本文です

駿河屋の在庫についてです よく利用しているので在庫の表示の甘さ、発送の遅さ...

mso********さん

2015/12/2521:30:26

駿河屋の在庫についてです

よく利用しているので在庫の表示の甘さ、発送の遅さ等についてはある程度理解しています(つもりです)
今回質問させていただくのは在庫についてです
先ほど商品を

注文してカードで支払いを済ませたのですが、ふと同じ商品を確認してみた所「在庫がありません」の表示が…
(薄々気付いているのですが質問します)この場合僕の元にその商品は届きますか?
キャンセルになるのではないかと恐れています
わかる方、経験がある方、是非回答お願いします

閲覧数:
871
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2015/12/2600:57:19

ほぼ同時に別の方が購入しキャンセルになるという可能性もありえますが、在庫が1個しかないものを質問者さんが購入し、在庫が0になって「在庫がありません」になっているという可能性もあります。
在庫1のものを購入したり、複数ある場合でも在庫すべてを購入するとそういうことが起こります。

  • 質問者

    mso********さん

    2015/12/2617:35:24

    注文してすぐに反映されると思っていなかったので、そういう可能性があると聞けて参考になりました
    一番詳しく答えていただいたのでbaにさせてもらいます
    回答ありがとうございました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2015/12/2603:24:30

普通に考えれば、あなたが購入したので在庫がゼロになったのでしょう

ook********さん

2015/12/2601:38:25

あなたが残り1個の物を注文したからでしょう。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる