ここから本文です

電話番号がみんな一緒です、謎過ぎます 1つめ、オシャレな感じのカフェ http:/...

アバター

ID非公開さん

2015/12/2601:56:39

電話番号がみんな一緒です、謎過ぎます

1つめ、オシャレな感じのカフェ
http://mogura-cafe.net/index.html

2つめ、恋人カフェ(怪しそう)http://lovecometrue.net/contact.html
3つめ、風俗系人材サイトhttp://www.kousyunyu-support.com/

URLを3つしかのせられないのでこれだけですが、これの他にガールズバーBB(知恵袋でも度々見かけます)、ツーショットカフェがありました。1つめのカフェがなければみんな系列店かなと思えるのですが、1つめのカフェが謎過ぎます。気になるので実態を教えてください、また応募しようとは思っていません。

補足1つめのカフェ、しっかり調べたら、なんと店内画像のほとんどが関係ないブログなどからの無断転載でした、やばいやつかもしれないです…

閲覧数:
323
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

info_fuusokuさん

2015/12/2817:00:59

カフェの求人サイトで釣って風俗求人にまわしてるんじゃないですか?それかうちはこんなカフェもやってて安全っぽいでしょって女の子に見せる用か。何にせよカフェは存在しないダミーサイトだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/12/2604:04:45

あんたのID非公開もかなり謎なんですけど。
単にオフィスが一つということでしょ。

2015/12/2603:35:45

覗かない方が無難でしょうねぇ…闇は見えません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bakab00nさん

2015/12/2602:43:47

偶然の一致。。。。じゃないよね~ぇ!!