ここから本文です

私は毛深いです。

アバター

ID非公開さん

2015/12/2609:40:21

私は毛深いです。

私はとても毛深い高校1年生男子です。
高1ということで来年 修学旅行があるのですが、自分が毛深くて お風呂に入るのが今なので修学旅行に行きたくありません。
スネとか腕は自分で剃れるのでいいのですが、背中などそれない場所がありとても困っています。
親に剃ってっのも友達に剃ってなども言う勇気がありません…。
とても困っています。
永久脱毛とかでかくていいので1万円とかで背中など一時的に除毛してくれる施設などはあるのでしょうか?
なにか、良い手があったら教えてください。
よろしくお願いします。

内容が恥ずかしくて文がなんか変ですが、よみとってくれると嬉しいです。

閲覧数:
107
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/2611:09:56

貴方の年頃に気になるのはわかります、でもそれほど気にすべきことではないです。沖縄出身のお笑いのゴリなどは毛深いことをジョークに変えてネタにしています。それから、彼はほとんどの沖縄男性が毛深いとも言っていました。それから、白人も毛深いですが黒でないから目立たないだけです。気にするなと言っても気になる年齢と思いますが、本当に気にするほどの問題ではないです。ゴリなどは、腕で大根おろしが擂れる、と笑いをとっていました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/12/2611:29:39

    ゴリですかぁー。w
    私、色白で毛が多くて濃いのでとっても目立つのです。
    よくなんでも言うような小学生から
    毛深いんだけどーw
    とか言われるレベルなんです。
    本当に根に持っていて…
    ホクロも多くて…最悪ですw

  • その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/26 16:51:28

返信も早くとても親切にありがとございました。
これからも誰かの役に立つようによろしくお願いします。

片思い、、、脈あり?

回答受付中の質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。