ここから本文です

皆さんは、今まで何種類くらいのシャンプーを使ったことがありますか? 1つの...

アバター

ID非公開さん

2015/12/2611:13:03

皆さんは、今まで何種類くらいのシャンプーを使ったことがありますか?

1つの物をずーっと使い続ける感じですか?

ころころと、いろいろな物を試す感じですか?

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2015/12/2713:09:00

私は新製品が出たり、口コミや友達の使った感想を聞いて色々変えます。
以前長く使ってた一番自分の髪に合うって思えてたラインが生産終了してってからはリピった商品がほとんどないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pit********さん

2015/12/2617:43:22

いろいろと挑戦して10年前にやっと、自分の髪に合うシャンプー&コンデショナーに出会い、以来ずーっと使っています。ちなみに、ロクシタンのファイブハーブスという商品です。オーガニックですので、細くて、こしのない私の髪にはピッタリでした。よろしかったら、試してみてくださいね。

2015/12/2612:04:33

コロコロ変えていく感じですね。
自分にあったのを何個か見つけてそれを
使うようにしています。