ここから本文です

占いツクールでr18小説はどうやったら読めますか?

kat********さん

2015/12/2703:21:54

占いツクールでr18小説はどうやったら読めますか?

マイページから設定に行って一番下まで行ったんですけど、18歳以上に設定するところがありません。

コンテンツフィルタ
アプリではコンテンツフィルタ設定が出来ません
Safari/ブラウザで行って下さい

って書いてありました。これはどういう意味ですか?

どなたか詳しく教えてください。

閲覧数:
25,774
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyo********さん

2015/12/2711:20:47

「アプリでは___」と出たようなのでアプリ版の占いツクールをご利用かと思われます。

アプリ版ではなく、ブラウザ版の占いツクールから設定すればいいかと。

ブラウザというのは、SafariやYahoo!などのことですので、SafariやYahoo!で「占いツクール」と調べて出てきたブラウザ版の占いツクールに入ればいいです。

ブラウザ版占いツクール↓
http://uranai.nosv.org/?ipn=pc?ipn=pc&ipn=clear

  • 質問者

    kat********さん

    2015/12/2712:27:06

    ブラウザ版の占いツクールに入ってなにをしたらいいですか?

    教えてください

質問した人からのコメント

2015/12/27 20:43:34

返信のところに書いたことはまた別で質問しようと思います。

一番最初に答えてくださったhyourou_1022さんをベストアンサーに選びます。お二人とも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2015/12/2716:21:42

ブラウザ、つまりインターネットから占いツクールのサイトを検索して入ったところから設定をし直さなければいけないのだと。

サイトを開いたら、アカウントメニューから「設定」を選んでください。

設定ページに飛んだら「その他の設定」を選択し、コンテンツの設定からR18コンテンツフィルタの「18歳以上ですか?」で「はい」、「ページ/検索に表示」の項目にチェックを入れればおkです。