ここから本文です

私です!カワイイですか?顔評価してください♪

私可愛いですかさん

2015/12/2710:52:09

私です!カワイイですか?顔評価してください♪

補足安心してください!
おっぱいに色んなものが挟めますよ♪

顔,可能性,回答者,売名,ドロンッ,名誉毀損,思うツボ

閲覧数:
111,118
回答数:
727
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

編集あり2016/1/323:38:52

この方、他の回答者さんも言ってますが某グラビアアイドルですよね。
この方の売名ですか?ただの釣り材料ですか?どちらにしろ違反です。

普通見たらわかりますが、本人だと思って叩いてる方も大勢いるので立派な名誉棄損罪です。

釣られた皆さんも、このような自己評価のものは他人の写真でリベンジポルノ的な可能性があるのでむやみに叩かず放置しましょう。
コメントが多いと上位に上がり人目に晒される可能性が高くなり投稿者の思うツボですし、叩かれているのを本人が見つけたら傷つきます。加害者にならないように気をつけてください。

(※売名の可能性があるので名前は伏せますが、投稿者本人でない証拠として画像を載せます。)

この方、他の回答者さんも言ってますが某グラビアアイドルですよね。...

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/726件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mom********さん

2016/1/400:50:58

jov********さん

2016/1/323:29:49

胸でかい!でかい!でかい!

ten********さん

2016/1/322:46:41

どこのグラビアアイドルだwww

awb********さん

2016/1/322:37:43

自分を可愛いと思っている所がブス

顔は並の下

ins********さん

2016/1/322:23:10

顔 普通かな!!!!!!