ここから本文です

acrobat DCにアップデートしてから、ウェブブラウザ(IE11)上で、リンクページ先...

med********さん

2016/1/321:00:02

acrobat DCにアップデートしてから、ウェブブラウザ(IE11)上で、リンクページ先にpdfファイルがあった場合、クリックするとpdfファイルは開くのですが、

戻ろうとするとフリーズして20秒くらい経ってやっと戻れるという現象が頻発しております。以前までのバージョンならすんなり戻るボタンで戻れたと思うのですが…解決方法ありますでしょうか?acrobat9の解決方法はweb上でアップされているようですが……DCの場合やはりアンインストールして旧バージョンに戻すしかないのでしょうか?

閲覧数:
1,266
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

2016/1/514:37:10

Acrobat Help /
Acrobat Reader(Adobe Reader) および Acrobat 用の Cleaner Tool について(Windows)

A. Cleaner Tool のダウンロード

▶ バージョン DC 用のファイル

※ PC 内 を Cleaner (レジストリ/Registryを含め) します。

https://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/cpsid_93506.html


▶ アンインストール 後、パソコン 再起動します。

~~~~~~~~~~ つぎに、

「Adobe Acrobat Reader DC」

☆ ダウンロードとインストール

https://get.adobe.com/jp/reader/otherversions/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mel********さん

2016/1/513:10:38

PDFリーダーとしては、adbe社以外からもたくさんのソフトがでています。
ただ閲覧するだけなら、acrobat DCをアンインストールしてSumatraPDFを試してみてください。
圧倒的に快適になりますよ。
http://www.sumatrapdfreader.org/free-pdf-reader-ja.html