ここから本文です

今年の紅白歌合戦で楽しみな歌手は誰ですか? よければ教えてください。 回...

ghst448ybfa715さん

2015/12/2721:00:09

今年の紅白歌合戦で楽しみな歌手は誰ですか?

よければ教えてください。

回答よろしくお願いします。


■第66回 NHK紅白歌合戦 出場歌手・歌唱順■
【前半】
☆ (1) 郷ひろみ

『2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン-』
★ (2) 大原櫻子『瞳』
☆ (3) Sexy Zone『ニッポン ChaーChaーCha チャンピオン』
★ (4) 伍代夏子『東京五輪音頭』
★ (5) 乃木坂46『君の名は希望』
☆ (6) 三山ひろし『お岩木山』
★ (7) Eーgirls『Dance Dance Dance』
☆ (8) SEKAI NO OWARI『プレゼント』
★ (9) 坂本冬美『祝い酒』
☆ (10) 徳永英明『時代』

〔特別企画〕アニメ紅白 (紅組司会・ちびまる子ちゃん、白組司会・ウィスパー)

★ (11) μ’s (ミューズ)『それは僕たちの奇跡』
☆ (12) 山内惠介『スポットライト』
★ (13) AAA『恋音と雨空』
☆ (14) 星野源『SUN』
★ (15) 島津亜矢『帰らんちゃよか』
☆ (16) ゲスの極み乙女。『私以外私じゃないの』
★ (17) 藤あや子『曼珠沙華』
☆ (18) ゆず『かける』
★ (19) miwa『Fighting ー φ ー girls』
☆ (20) 氷川きよし『男花』
☆ (21) 細川たかし『心のこり』
★ (22) 和田アキ子『笑って許して』
☆ (23) 関ジャニ∞『前向きスクリーム!』
★ (24) 天童よしみ『人生一路』

【後半】
★ (25) NMB48『365日の紙飛行機』
☆ (26) 三代目 J Soul Brothers『Summer Madness』
☆ (27) 福山雅治『デビュー25周年スペシャルメドレー』
★ (28) 水森かおり『大和路の恋』
★ (29) いきものがかり『ありがとう』

〔スペシャルコーナー〕ザッツ・SHOWTIME ~星に願いを~ (井ノ原快彦、綾瀬はるか、V6、Perfume)

☆ (30) TOKIO『AMBITIOUS JAPAN !』
★ (31) 椎名林檎『長く短い祭 ~ここは地獄か天国か篇~』
☆ (32) 嵐『New Year's Eve Medley 2015』
★ (33) AKB48『AKB48 紅白2015 SP ~10周年記念メドレー~』
☆ (34) EXILE『EXILE 紅白スペシャル 2015』
★ (35) Superfly『Beautiful』
☆ (36) ゴールデンボンバー『女々しくて』
★ (37) 西野カナ『トリセツ』
☆ (38) BUMP OF CHICKEN『ray』
★ (39) 石川さゆり『津軽海峡・冬景色』
☆ (40) 五木ひろし『千曲川』
☆ (41) V6『ザッツ!V6メドレー』
★ (42) Perfume『Pick Me Up』

〔特別企画〕小林幸子「千本桜」

☆ (43) X JAPAN『紅白スペシャルメドレー ~We are X!~』

〔戦後70年紅組特別企画〕MISIA「オルフェンズの涙」

☆ (44) 美輪明宏『ヨイトマケの唄』
★ (45) レベッカ『フレンズ』
★ (46) 今井美樹『PIECE OF MY WISH』
☆ (47) SMAP『This is SMAP メドレー』
☆ (48) 森進一『おふくろさん』
★ (49) 高橋真梨子『五番街のマリーへ 2015』
☆ (50) 近藤真彦『ギンギラギンにさりげなく』
★ (51) 松田聖子『赤いスイートピー』

※ ★は紅組、☆は白組

SEKAI NO OWARI,BUMP OF CHICKEN,AKB48,オルフェンズ,NHK紅白歌合戦,もうりょう,小林幸子

閲覧数:
1,895
回答数:
76
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/2721:15:47

SMAPですね。個人的に好みなのも
あるのですが、去年視聴率がNo.1
だったので今年も期待してます。

質問した人からのコメント

2016/1/2 03:13:33

今年はなんかにぎやかな感じだったな思いました。
回答してくれた皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/75件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yk23noさん

2015/12/3111:59:19

初出場のBUMP OF CHICKENだな!

b19790611さん

2015/12/3110:50:39

一番の楽しみはSexy Zoneです。あとは嵐、いきものがかりも楽しみです!

jurina1213さん

2015/12/3101:43:01

X JAPANです(*˘︶˘*).。.:*♡

meikoro910さん

2015/12/3100:54:25

三代目
セカオワ
西野カナ
AAA
星野源
ですね!

2015/12/3100:00:59

関ジャニ∞です!もうりょうちゃん早く見たい!