ここから本文です

挙式の後に神戸・三宮付近で35名で親族の食事会を考えていて色々検索してるのです...

kok********さん

2015/12/2722:57:31

挙式の後に神戸・三宮付近で35名で親族の食事会を考えていて色々検索してるのですが両家が顔を合わせられて紹介等が出来る場所を探すのに苦労してます。
もしよろしければ教えて頂きたいです。

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

HALさん

2015/12/2816:17:07

35名でしたら、40名の披露宴会場のあるところがいいですね。
三ノ宮近辺のホテルなら必ずあると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mem********さん

2015/12/2811:22:11

挙式場に宴会場が無ければ、結婚会館をご利用ください。
35名くらいの席など、悠々で、提供できます。
食事会でなく、立派な披露宴です。
普通、挙式場で、親族紹介をするんですが、違いますか?