ここから本文です

BEHRINGER UCA222の、ASIO4ALL以外のWindows8.1以降に対応しているASIOドライバは...

kyouka_yasiroさん

2015/12/2722:59:12

BEHRINGER UCA222の、ASIO4ALL以外のWindows8.1以降に対応しているASIOドライバはありますか?

もしくは同程度のサイズ・性能で、Windows8.1以降対応のASIOドライバがあるオーディオインターフェイスは現行で販売されていますか?

EWI USBで、MMEとの同時発音がしたいのです。

閲覧数:
575
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dosankosさん

2015/12/2802:05:19

代理店さんのサイトです。(本家では辿り着けなくなっている状況なので、公開して頂けていることに感謝)
http://www.hotlinemusic.co.jp/support/
[オーディオ / MIDIドライバー]の項目内の「※旧XENYX/U-Control用」とあるもので、使用している OS に合った(32bit / 64bit)ものを試してみてください。

うちの UCA222 はこいつで Windows 7 64bit の超安物ノートを ASIO 環境にしてくれています。
ぶら下げたまま持ち歩いたりしていたら、最近 USB ポートの接触不良がたまに起きるようになりましたが(ぉぃ)

同時発音?
できるのかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naolin1986さん

2015/12/2723:02:32

スタインバーグのオーディオインターフェースがサウンドハウスで売られています。通販なので実際の製品が届きます。

UR22/UR242/UR44 あたりは選んでおくと損はしません。
ドラムを録音したい場合は「UR824」を選びます。