ここから本文です

マジで助けて下さい 飯食いに行って10時くらいに帰ってきたら、1年半前ぐらいに無...

sho********さん

2015/12/2722:59:38

マジで助けて下さい 飯食いに行って10時くらいに帰ってきたら、1年半前ぐらいに無くした財布が家の前にあって

「ん、何であるのだ?」
と思って中を見たら金だけが無くなってて、
何でここが分かったんだよと思ってたらフツーに住所とか免許書とか入ってて
あ…
という状況に陥っていますどうすればいいのか分からないのでどなたか教えて頂けると幸いです。
ちなみに7時半くらいに家を出た時はなかったと思います。

補足住所とか知られてるから心配で夜も眠れません(涙)

閲覧数:
111,401
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2015/12/2803:07:53

中身が空の財布を拾った人が親切で届けてくれたのでは?
届けたのはお金を盗んだ本人じゃない気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fer********さん

2015/12/2810:06:03

助けられん。マジで。

kus********さん

2015/12/2723:36:31

金に困った人が盗んだんだろうな~

でもお金以外はちゃんと返したくて
1年半もずっと大事に持ってて
わざわざ家まで届けにきた。
見つかるかもしれないリスクもあるのに。

そいつは悪い奴だがなんだか憎めないな~