ここから本文です

終わりのセラフ(第2期)が最終回を迎えましたが、クルル・ツェペシは生きていると思...

Yuiさん

2015/12/2800:16:56

終わりのセラフ(第2期)が最終回を迎えましたが、クルル・ツェペシは生きていると思いますか?
百夜ミカエラに何やら伝えてましたが。

何やらアニメが原作に追いついて第3期をやろうにも出来ない状態なので・・・
でもBD売れてないみたいだし、第3期は絶望的か?!

閲覧数:
5,259
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tamatebakoさん

2015/12/2812:48:49

完全に予想でしかないのですが、物語の重要な位置にいそうですし、生きていると思いますよ。まあ、、3期は現時点だとかなりあやういですね。。原作がもりかえせばなきにしもあらずってとこでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2015/12/3101:53:27

一部で話題(人気)がある割に円盤など実績が上がら無かったんですよね
普通に考えたらテレビでの3期はなさそうですが・・・