ここから本文です

有馬記念 GOLDアクターが勝ってしまいましたねー! ところでみなさんGOLDアクター...

ypi********さん

2015/12/2802:56:42

有馬記念 GOLDアクターが勝ってしまいましたねー!
ところでみなさんGOLDアクターはこの先又いくつかGワン勝つと思いますか?

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/2804:23:04

ゼロ

「一度、上昇したロベルト系に逆らうな」と有馬記念で押しておいて書くのは何ですが、Gワン勝つのはこれが最初で最後という配合の気がします。・・・

「下降したロベルト系は復活に時間を要する」適鞍が有馬記念以外見当たらないのと、春天、JCは?と問われれば「違う」気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2015/12/2809:41:45

あと一つは勝てると思います。

もっと勝つ力があると思いますが、来年は強いのが戻ってきますしね。

2015/12/2808:43:37

2400m以上のG1全て勝つ

unk********さん

2015/12/2803:54:35

あと2つ勝ちます。

宝塚記念と有馬記念。