ここから本文です

齋藤飛鳥さんの所に握手しに行って 「昨日あしゅでオナして、手を洗わないで来ち...

アバター

ID非公開さん

2015/12/2803:16:24

齋藤飛鳥さんの所に握手しに行って
「昨日あしゅでオナして、手を洗わないで来ちゃった」って言ったら、
『お前、そんな手で握手くるんじゃねぇよ!』って、
言ってくれるかな?

乃木坂46

齋藤飛鳥,乃木坂,オナ,握手,しゅ,両手置き形式,厳重警備

閲覧数:
57,543
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2015/12/2819:14:13

それもしやったら結果教えて

逮捕されるかもね
この子かわいそう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/12/2819:39:52

    逮捕までは、
    いかないんじゃないかなぁ
    f(^_^;
    それが本当かどうかわからないんだから…
    f(^_^;
    でも、そんなヤツが出てきたら、
    ノコギリ男のせいで、めっちゃめんどくさくなったうえに、
    また、厳重警戒になっちまうよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2015/12/2810:55:11

流石に気持ち悪いです。
手はもちろん清潔な手で「いつもお世話になってます」程度にしておきましょう。

ous********さん

2015/12/2805:22:30

せっかく警備員がいない状況で握手というか

「乃木坂式の両手置き形式」でやってもらってるのに

あんたのせいで厳重警備になったら

責任取ってもらうからな