ここから本文です

進研ゼミ中学講座の赤ペンは高校生になっても提出できるのでしょうか 私は現在高...

tih********さん

2015/12/2807:39:32

進研ゼミ中学講座の赤ペンは高校生になっても提出できるのでしょうか
私は現在高校1年で進研ゼミをしているのですが中学時代に溜めた
赤ペン(添削課題)を提出したいです。

ですが中1、2の課題は2015年6月30日まで届いた物を添削
理科や社会などの一部は2016年6月30日までと書いてありました
これは2015年までのものは提出しても努力賞ポイントは貰えないということでしょうか?

それと高校一年生でも中学講座の赤ペンは提出できて
高校講座のポイント引き換えにも使えるのでしょうか?

閲覧数:
396
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2015/12/2815:34:03

添削期限を過ぎたものは添削してもらえないし、努力賞ポイントも貰えないと思います。
期限を過ぎていなければ、ポイントももらえます。ポイントは中学から引き継がれるので使えますよー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

piy********さん

2015/12/2918:46:11

2015/6/30までのものは残念ながら添削してもらえないと思います。2016/6/30までの分であれば今出しても添削していただけるし、努力賞ポイントもつくはずです。ただしキャンペーンで+20ポイントなどがあってもそれは無理です(・・;)

ポイントは小学校中学校高校とずっと引き継がれます。中学生の頃の赤ペンを今提出して貯まったポイントももちろん高校講座の商品と交換できると思います。