ここから本文です

栄養士の免許の証明書 ? 就職先に栄養士として働くために 証明書をA4で数枚持っ...

アバター

ID非公開さん

2015/12/2811:01:23

栄養士の免許の証明書 ?
就職先に栄養士として働くために
証明書をA4で数枚持ってきて下さいと言われました。
栄養士の免許証のようなものってありますか???
症状のような大きなものし

かないのですがこれのことなのでしょうか??
もしこの賞状のことだった場合はA4へコピーしたものを提出したら良いのでしょうか。
栄養士として働くことは初めてで一日で用意しなければいけないのですが、全く分かりません。どなたか教えて下さい。

補足私が所持している栄養士免許証はB4サイズの賞状のようなものなので、これを縮小コピーしたもので良いのか、または他に卒業した学校や保健所で発行しなければいけないのかが知りたく質問しました。現役の栄養士の方がいれば教えて下さい。

閲覧数:
2,295
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2015/12/2811:07:33

薬剤師でも医師でも、厚労省指導では確認は免許証の現物以外はありません。証明書そのものが存在しませんから、現物と縮小したコピーで良いのでは。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

栄養士 の求人情報(109,124件)

フード系全般のお仕事《新設園×4月入職OK×駅近》認可園で...
  • 【2019年4月開園予定】(仮)にじいろ保育園浜田山/1904004S-E
  • パート・アルバイト
  • 月給20.4万円〜
  • 東京都杉並区浜田山
マッハバイト
病院内の厨房での栄養士のお仕事です
  • 臨港病院_1671_正社員・管理栄養士・栄養士
  • 契約社員
  • 月給18.7万円〜
  • 愛知県名古屋市港区名港
求人ジャーナルネット
【大岡山駅徒歩8分】栄養士さん募集!通勤便利な保育園です
  • ライクアカデミー株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,550円
  • 東京都大田区南千束
保育士求人ナビ
[パ]栄養士!献立作成や発注、調理、仕込等α
  • ハーベストネクスト株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,400円
  • 神奈川県
tenichi
栄養士
  • 株式会社 昭和イーティング(勤務先/小倉北区 北九州支店)
  • 正社員
  • 月給18万円〜24万円
  • 福岡県北九州市小倉北区米町
はたらくぞドットコム
栄養士 【急募 】【派遣/高時給】【日祝休み】病院での栄...
  • ユニバーサルフィールド株式会社
  • 派遣
  • 時給1,050円〜1,300円
  • 北海道江別市
介護求人ナビ
認可保育園での栄養士【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都国分寺市
スマイルSUPPORT保育
【古河市】時給:1、100円!給食スタッフ 急募栄養士
  • ゆくさ株式会社
  • 派遣
  • 非掲載
  • 茨城県古河市
メディックネット
認可保育園の栄養士
  • Smile Crew
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 宮城県登米市
求人アスコム
一般病院での栄養士【契約社員】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 契約社員
  • 月給14.5万円〜23万円
  • 熊本県熊本市
スマイルSUPPORT看護

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2015/12/2811:09:22

症状のようなもの・・・
ちゃんと「栄養士免許証」って書いてあるでしょ
最後に免許者名として
あなたの居住地(免許申請値)の都道府県知事名が記載されているはず
賞状とは違いますよ