ここから本文です

エイターです。

アバター

ID非公開さん

2015/12/2812:02:06

エイターです。

今度大阪に行くのですが、せっかくなので関ジャニ∞にまつわる場所に行ってみたいと思ったのですがオススメはありませんか?

京セラドーム周辺だと助かります。


詳しい方教えていただきたいです。ちなみに錦戸くん担当です。



関ジャニ∞ 関ジャニ エイト エイター 大阪 京セラ 横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義

閲覧数:
1,038
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xia********さん

編集あり2015/12/2819:45:32

ゆかりの場所なら、ドーム前から阪神線で5分の大阪難波まできて、堀江、心斎橋、難波などぶらぶら巡る事をおすすめします。堀江公園、カフェMUSE、アメリカ村、松竹座、なんばパークス、味園など 彼らの楽曲の歌詞に出てきたり、ドラマ、ライブ、映画の舞台がたくさんありますよ。もう少し足を伸ばせるなら阿倍野Q´sモールや通天閣そばの串カツ、たこ焼き屋さんなども

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahi********さん

2015/12/2818:50:23

ジャニ勉で京セラドーム周辺の大正区に行っていたのでそこはどうでしょうか?

ジャニ勉で京セラドーム周辺の大正区に行っていたのでそこはどうでしょうか?