ここから本文です

ハワイでフェラガモってありますか? バレッタと靴がほしいのですが価格は日本...

cyo********さん

2015/12/2814:58:54

ハワイでフェラガモってありますか?

バレッタと靴がほしいのですが価格は日本より高めですか?

ご存じの方教えて下さい!

閲覧数:
2,085
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2015/12/2817:27:00

毎日、同じような質問がありますが、商品の価格はそのお店が設定するものです。
高い場合も安い場合もあります。
日本での価格を参考に現地で判断なさるしかありません。

女性の場合、ハワイで買ったという事実が記念になるでしょうから、損得に関わらずお求めになるようお勧めします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2015/12/2823:59:11

一般的に行って、ヨーロッパからの輸入物は、バーゲン等を除いてはハワイは高いです。
一般的にハワイの方が安いのは、コーチ等のアメリカ商品です。
買われるなら、アメリカの物を買われたほうが間違いないです。