ここから本文です

洗濯物の乾かす所がないです。

nk_********さん

2015/12/2817:14:09

洗濯物の乾かす所がないです。

数日前に住み込みの仕事に就き部屋を借りてますが、洗濯したものをどう乾かすか悩んでます。

ベランダもありますが、出来れば部屋干しにしたいのでどうすれば良いでしょうか?

S字フックと洗濯ロープを買ってはみましたが、使い方がよく分からなく張れない状態です。(片側にカーテンレール、もう片側は窓のふちの出っ張りがある状態です)

ピンチハンガー?とハンガーはあります。

ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
342
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2015/12/2817:21:59

簡単なパイプハンガーを買ってはどうでしょう?
こんなやつです。
http://www.kohnan-eshop.com/shop/g/g4522831855346/

ホームセンターやニトリで1000円までで売ってますよ。

これだと部屋干しで使わなくなっても、別の使い方もできますよ。

質問した人からのコメント

2015/12/28 20:23:19

自己解決したので選ばさせて頂きます。
お二方共ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bud********さん

2015/12/2817:32:10

強力なタイプのつっぱり棒はどうでしょうか?
お一人分なら 可能な気がします。