ここから本文です

ある漫画を探しています。 うろ覚えですが、アシュラという男性主人公の恋人ヨウ...

bla********さん

2016/1/418:00:02

ある漫画を探しています。
うろ覚えですが、アシュラという男性主人公の恋人ヨウコ?の身体に別の男性が乗り移りストーリーが進む漫画です。魔界を舞台にしたストーリーだったかと思うのですが

タイトルが思い出せません、どなたか知っておられる方はいませんでしょうか?

補足すみません、追記です!
主人公はアシュラではなくシュリかシュラだった気がします。
チェーンらしき武器で戦い、恋人のお腹に宿った子供を敵と取り合いをするようなお話しでした。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2016/1/521:37:41

私も細部を覚えていないので,違う可能性が高いですが,
はやかわ文子の「聖夜魔宴」ボニータコミックス
が思い浮かびました.
主人公が母親の体に乗り移ってしまった形になっている”まさとし”で,その体の持ち主である”ヨウコ”を手に入れたがっている腹違いの兄が”シュラ”だった気がします.後半でヨウコの体をしたまさとしとシュラの間に子供ができたような…

質問した人からのコメント

2016/1/6 01:21:28

そうです!これです!!「聖夜魔宴」です!!
うろ覚えで少ないヒントの中で回答頂きありがとうございました!
感謝致します!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる