ここから本文です

大晦日のガキ使の「笑ってはいけない名探偵24時」SMAP中居君が出るのはデマですよ...

lal********さん

2015/12/2912:44:29

大晦日のガキ使の「笑ってはいけない名探偵24時」SMAP中居君が出るのはデマですよね??

閲覧数:
2,458
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2015/12/3109:43:45

SMAP中居君が出てもおかしくはないですよね。
見ながら楽しみにしましょう。

なお、Huluで「笑ってはいけない」歴代シリーズ11作品を配信しており
無料トライアルを実施中ですので、スマートフォンやパソコンから
無料で全作品が見放題になりますよ。

以前の知恵袋のベストアンサーにHuluの無料キャンペーンについて
詳しく紹介されていましたので参考にしてみてください。
「動画配信サービスなら「hulu」がおすすめ」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315264926...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asl********さん

2015/12/3118:58:56

現在18時56分だが、最初の衣装着替えの前の時点から出てる。偽SMAPを引き連れて登場した。
バスの中のネタで「ライオンハート」の独唱をやって失笑されていた。

なんか堀北真紀出てる。番宣なんかもしれない。

ten********さん

2015/12/3118:38:59

でたああああああああ!!!

oom********さん

編集あり2015/12/3100:47:47

きゃりーぱみゅぱみゅが浜田ばみゅばみゅのものまねをするのは確定かと。

中居くんは知りません。

yay********さん

2015/12/3018:43:58

紅白が始まる前の時間に出るという噂があります。どの時間でも良いように一応全部予約してます。

ガキ使が18:30から
紅白が19:15から

red********さん

2015/12/3011:30:32

FRIDAYの記事を信じるか信じないかはあなた次第です。