ここから本文です

ももいろクローバーZのファン『モノノフ』は変態集団か? 女子高生の制服が大好...

まいやんズキッ!さん

2015/12/2916:13:54

ももいろクローバーZのファン『モノノフ』は変態集団か?

女子高生の制服が大好きなんだろ?

閲覧数:
386
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2016/1/122:55:35

ももいろクローバーZのファン『モノノフ』は超変態集団です。
女子小中高生の制服や下着や裸が超大好きです。
モノノフは、ももクロに水着やセクシー路線、エロ要素は求めていないとか、
親(親戚)が娘(親戚の女の子)の成長を見守って応援するような感覚で性的な目で一切見ていないといった回答がやたら多いのですが、それは本性とは全く逆の事を言ってキモヲタ要素を隠してかっこつけてるだけです。
モノノフの神と称されていたパーケンことキンコメ高橋健一犯罪者も水着やセクシー路線、エロ要素は求めていないとか、娘の成長を見守って応援するような感覚で性的な目で一切見ていないと力説していたのですからモノノフの思想は高橋犯罪者の本性と同じです。
モノノフは間違いなく超ド変態集団です。
人間として最低最悪不潔キモ過ぎの犯罪者(予備軍)連中です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2016/1/208:23:38

私もももクロが好きなおじさんですが、女子高生の制服には興味ありません。

高橋容疑者一人を吊し上げてモノノフ全体が変態だなんて考えが短絡的すぎます。小さな子供のファンも多いですよ。4番目の回答者さんの仰るように女性ファンも多いです。ももクロが好きな女性は全て同性の制服を盗みたくなるレズですか? そんな訳ありませんよね。

高橋容疑者の一件で鬼の首を取ったかのようにモノノフを否定する人が多過ぎます。

AKB48のファンほどではないぜε-(´∀`; )

有安杏果さん

2016/1/117:26:12

私女子ですけど女子人気も多いし一部が目立つだけです

run********さん

2015/12/3004:22:44

俺は物に興味はない
高橋の事を言っているならヤツは20年前からモノノフって事になるが反論してみろ

tab********さん

2015/12/3001:01:07

みんな制服より女子高生のほうが好きだと思う。