ここから本文です

中3です。 この間、女友達と下ネタを話しているときに、勃起しているアソコをズボ...

zxj********さん

2015/12/2920:50:01

中3です。
この間、女友達と下ネタを話しているときに、勃起しているアソコをズボン越しに見せていると、めっちゃ見てきました。
その後に自然な感じで女の子のお尻に押し付けたりもしました。その子はエロにも寛容

であったので
お前私のパンチラとかでオナってるだろ
とかも言ってきました。

これはもう誘って大丈夫でしょうか?

閲覧数:
250,038
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/1/313:09:47

たぶん遊ばれてるんだと思います
勃起したちんこには興味あるかも知れないけど
セックスまではしたくない
そんな彼女だと思う
パンチラはいくらでも見せちゃうので
それで男子が勃起して喜んでるのを見て楽しんでるだけ
女性はセックスする相手を選んで、いい男とだけしますから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

voy********さん

2016/1/318:49:26

若いですね!
2人だけで会うデートに誘って見ましょう!
断れてもめげずに何度も誘うこと。

ai_********さん

2016/1/300:47:49

恋愛では、恋をした方が負けです。1度引いてみてはどーでしょう?
かけひきがまた、そーゆーのの楽しいところですよw

mom********さん

2015/12/3006:29:57

ただからかわれてるだよ~
本気で言ったらなに言ってるの?
て感じになると思うよ(笑)

sam********さん

2015/12/2921:35:24

言葉と実際にやることはおおいに違います。

下手に行動すると馬鹿を見ます。