ここから本文です

ドルトムントの香川真司選手がアルゼンチン人だったらアルゼンチン代表に入れます...

fra********さん

2015/12/2923:41:11

ドルトムントの香川真司選手がアルゼンチン人だったらアルゼンチン代表に入れますか?
ドイツは?
ブラジルは?

閲覧数:
793
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gib********さん

2015/12/3113:49:03

対人スキルは強くなったが、フィジカルコンタクトが弱いまま。

南米同士の試合は反則や暴行が当たり前になる場合がある(W杯のブラジル対コロンビア見ればわかる)。

香川でも無理。

逆にオーストリア オーストラリア 韓国 アイルランドのようなフィジカルに偏りやすいチームには持ってこいです。

ドイツの場合はゲッツェ ロイスがいるからまだやれる可能性はある。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2015/12/3004:16:03

無理でしょう、フィジカルが弱すぎ、パスセンスだけでは選ばれないと思います。