ここから本文です

ふくらはぎの筋肉のきたえ方を教えてください!(歩いたら筋肉が見えるようになり...

アバター

ID非公開さん

2015/12/3008:32:16

ふくらはぎの筋肉のきたえ方を教えてください!(歩いたら筋肉が見えるようになりたい) 努力次第ですけど・・・見た目だけでも・・・
僕の友達に筋肉がものすごい子がいます!

その子の足には太い血管が浮き出てます。
筋肉がすごいからでしょうか?すごくうらやましいです!僕も走ったりしてるけど普通の子よりまだいいと
思います!きれいな筋肉が理想です!いい鍛え方知ってる人!ぜひ教えてください!

閲覧数:
118
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2015/12/3010:45:14

カーフレイズ。シーテッドカーフレイズ、ドンキーカーフレイズ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omoriさん

2015/12/3016:46:49

こんにちは。

カーフレイズ、ドンキーカーフレイズ、シーテッドカーフレイズが

ふくらはぎの鍛える種目です。

一般にふくらはぎの大小は遺伝で決まります。

あんなに足の速いボルト選手、マラソン、アフリカ選手も細いです

日本人は太い人もいます。

女性でもサッカーの沢選手みたいにボコっとした人もいます。

筋肉を割るのは簡単ですが大きくしたり血管を浮き出したりは

至難の業でしょう。

kai********さん

2015/12/3011:13:59

効果があるかどうかは判りませんが、最初の方がおっしゃるようにカーフレイズといわれます。

私は、スクワットだけしていればいいように思いますけど。