ここから本文です

東海道・山陽新幹線の「のぞみ」を全車指定席に戻した上で、立席乗車であれば特定...

anc********さん

2015/12/3015:54:38

東海道・山陽新幹線の「のぞみ」を全車指定席に戻した上で、立席乗車であれば特定特急券(自由席特急券と同額)でも乗車可能(空席があれば車内で差額を払って指定席に着席も可能)な列車になっても

、不満を抱いたりすることは無いですか?

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2015/12/3017:00:05

大いに不満です、出張で利用することが多い=一人で乗りますのでほとんど自由席を使っています。指定券を買わねば座れないでは時間も決めておかなければならないし面倒、しかも料金高い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rch********さん

編集あり2015/12/3019:42:36

そんなめんどくさいことしないで、「座席未指定券」を発売すれば済む話。