ここから本文です

ジャニーズのブサイクどもよりイケメンの僕がHKT48劇場に飾ってあるメンバーの写真...

アバター

ID非公開さん

2015/12/3017:07:55

ジャニーズのブサイクどもよりイケメンの僕がHKT48劇場に飾ってあるメンバーの写真を舐めて何が

悪いのでしょうか?

キスマイや関ジャニ∞のブサイクとは違う。

EXILEのTAKAHIRO似のイケメンエリート中学生と申します。

こないだ名古屋のHKT48劇場に公演を見に行ってきました。

イケメンの僕は超絶可愛い宮脇咲良ちゃんだけのために行きました。

他なブサイクなメンバーは嫌いです。(特に顔でか遥、でも田中美久は好き)

僕はiPhone6sでミリオンがないジャニーズ嵐の糞曲を聴きながら劇場に入りました。

すると僕は実にグレートな物を発見しました。

そう。宮脇咲良ちゃんの写真です。

なので僕は飾ってある咲良の写真を能年玲奈のあまちゃんみたいに「じぇ!じぇ!じぇ!」と言いながらキスしてペロペロしたんです。

さくらたんも感激でしょ!

イケメンな顔を山田涼介みたいなブサイクな顔にしてペロペロしました。

うふふ。

さくらたん、イズ。ワンダホ――――――――――――――――!

しかし、バカな警備員がやってきて「君は何をしてるの?写真を舐めるな!」と意味不明なことを言ってきたのですよ?

イケメンエリートを汚い物扱いするなんてどうなってるの?

僕のペロペロは神聖な物でしょ?だって僕と毎日チューする新垣結衣ちゃんは大喜び。

君たちだって口が臭くてブサイクな関ジャニ∞やキスマイよりイケメンエリートの僕とキスしたいでしょ?





ドラゴンボールFLOW B'z ゴールデンボンバー 福山雅治 ゆず 長澤まさみ 比嘉愛未 堀北真希 桐谷美玲 北川景子 進撃の巨人 上戸彩 戸田
恵梨香 倉科カナ 黒木メイサ 前田敦子 HKT48 大島優子 武井咲 剛力彩芽 志田未来 宮崎あおい 上野樹里 篠田麻里子山田優 竹内結子 加藤
あい 川口春奈 川島海荷 大政絢 宇野実彩子 板野友美 ダイヤのA北斗の拳5 覇王 パチスロ パチンコ コッペリオン 東京ディズニーランド
スカイツリー 暗殺教室 バクマン。ガンダム 嵐 東京オリンピック ポケモン 銀魂 ジョジョ EXILE Perfume 関ジャニ∞ KARA スマホ少女時代 ワンピース少年ジャンプ 篠田麻里子 高橋みなみSPEC いじめ 体罰 AAA モンハン 黒子のバスケ
SMAP 最上もがSKE48 キルラキル マギメガネブ!弱虫ペダル 仮面ライダー ブリーチ ハイキュー 化物語 半沢直樹
進撃の巨人 安堂ロイド クロコーチ

閲覧数:
803
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/313:37:46

問題です
アフリカゾウは肉食でしょうか、草食でしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sosfff931さん

2015/12/3117:50:57

皆さん、今年も1年間ありがとうございました。

yuzurin38さん

2015/12/3113:47:38

年末に、狐臭が物凄く強烈な馬鹿が訳の分からないことを言っている。

kakumeisxyaさん

2015/12/3113:10:29

世界三大汚物の一つに認定されているからじゃないの?

gomikuzu4613さん

2015/12/3111:57:29

舐めたの?汚ねぇ。
他の方キモオタが同じ事してると気付かなかったか?

2015/12/3111:29:55

いい加減「じぇ…!」ていう糞みたいな言葉使うなこのタコ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。