ここから本文です

来月、春日井市の大留町の知り合いの方の家に遊びに行く予定です。最寄りの駅をお...

アバター

ID非公開さん

2015/12/3019:54:18

来月、春日井市の大留町の知り合いの方の家に遊びに行く予定です。最寄りの駅をおしえてください!

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

2015/12/3019:59:54

大留町の何処かは判りませんが、
JR中央線・神領(じんりょう)駅になります。

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/31 05:15:36

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2015/12/3020:46:21

パソコンを使える環境ならば、ヤフー地図が見られるはず。
自分で調べる努力をしたらいかがですか?