ここから本文です

はじめての美容室に行き カラーをしてシャンプー後のトリートメントをしている状態...

ari********さん

2015/12/3107:21:44

はじめての美容室に行き カラーをしてシャンプー後のトリートメントをしている状態で、生え際にカラー剤を塗られました。

顔にかけているタオルのせいもあって アンモニア臭がこもり気分が悪

くなり、普通にカラーしている時は痛みが染みたりしなかったのですが、その時は激痛があり 「痛い」と言いました。

すると、「どこが痛いですか?」「今、拭き取りましたら、赤みが引いてきましたので」と。

カラー剤を塗った事は一切 報告なしでした。

こちらは タオルで視界がない状態で、臭いと痛みがあったのに お詫びがなかったことにびっくりしてます。

トリートメント中にカラー剤って普通ですか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ki0********さん

2015/12/3107:24:23

おはようございます。
色んな美容院行きましたが、トリートメント中にカラーはないですね。
浸透時間を待つ時って、大抵マッサージとかじゃないですか?
トリートメントの意味もないような気がします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる