ここから本文です

Jcbのエクセレンスというカードローンの案内状が届きました。 一体どのようなもの...

bag********さん

2015/12/3109:20:45

Jcbのエクセレンスというカードローンの案内状が届きました。
一体どのようなものでしょうか?
また、案内状が届くということは、だいたいは可決でしょうか?

閲覧数:
9,153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hek********さん

2016/1/107:31:47

あるブログに同じようなのが載ってました。↓
クレジットカードを一定期間、滞りもなく利用していると、プラチナやブラックへのお誘いが郵便で来ることがあります。
それと同じことではないかと思います。


http://ameblo.jp/jcb-pt/entry-11585537796.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cre********さん

2016/1/111:24:39

兎に角
やっぱり特別な人らしいので、だいたいでも良ければ、可決だと思います。