ここから本文です

センター英語で小説が出るのではないかという噂が去年の追試をもとにされています。

アバター

ID非公開さん

2015/12/3109:41:06

センター英語で小説が出るのではないかという噂が去年の追試をもとにされています。

そこでなにか対策のためにいい問題集とか、何年の過去問をやれとか 〈昔は小説あったみたいなので〉
あればお願いします

閲覧数:
1,089
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zyx********さん

2016/1/721:56:35

小説問題を解きたいのですよね?
それなら2007年より前の大問6を解いて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2015/12/3109:47:02

試験の事はよくわかりませんが、英語で小説をスラスラ読めるようになるには図書館などで英語絵本の多読から始めてらいいと聞きますね。

あとは、有名どころの翻訳小説を読むといいんじゃないでしょうか?
※日本でも翻訳されていない小説が試験に出ることがないと仮定して