ここから本文です

名鉄電車の「なごや特割2土休日」を豊橋から購入した場合、神宮前駅で下車する事は...

jec********さん

2015/12/3114:34:43

名鉄電車の「なごや特割2土休日」を豊橋から購入した場合、神宮前駅で下車する事は可能ですか?

途中下車不可能みたいな事書いてありますけど。
また、帰りも神宮前から乗車する事はできますか?

閲覧数:
696
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

geo********さん

2015/12/3120:55:05

神宮前駅で下車することもできますし、同駅の自動改札機に「なごや特割2土休日」を通しても問題なく通ることができます。豊橋駅から片道770円以上になるのは一ツ木駅より先ですので、豊橋駅と一ツ木駅~名鉄名古屋駅間の往復利用であればお得になります。

「なごや特割2土休日」を豊橋~一ツ木の往復で利用しても40円お得になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2015/12/3116:04:32

>券面表示区間外をご乗車の際は別途所定の普通運賃をいただきます。

とあるので、正規料金取られる可能性もありますが。

羽柴文貴さん

2015/12/3115:03:55

途中下車前途無効=神宮前駅で下車すると神宮前より先については無効