ここから本文です

JR西宮駅から歩いて阪神西宮駅まで行きたいんですが歩いてどれくらいかかりますか...

mym********さん

2015/12/3122:11:13

JR西宮駅から歩いて阪神西宮駅まで行きたいんですが歩いてどれくらいかかりますか?

あと行き方を教えてほしいです。

お願いします

閲覧数:
598
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

羽柴文貴さん

2015/12/3122:19:37

約1.2km,徒歩約17分です
地図のせておきます

約1.2km,徒歩約17分です
地図のせておきます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ef6********さん

2015/12/3122:14:49

15分くらいですよ。
徒歩圏内です。