ここから本文です

年越しそばのお汁に白菜とお餅を入れたらお雑煮っぽくなりますか?

kot********さん

2016/1/100:09:43

年越しそばのお汁に白菜とお餅を入れたらお雑煮っぽくなりますか?

閲覧数:
83
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2016/1/222:12:44

ついでに
ナルト
蒲鉾
小松菜
鶏肉
エビを入れたら高級品。

質問した人からのコメント

2016/1/7 12:26:43

なるほど(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2016/1/303:34:17

はい(о^∇^о)なりますよ(о^∇^о)

kat********さん

2016/1/121:31:19

+鶏肉で完璧に雑煮。椎茸入れるとなお良し。

cat********さん

2016/1/100:23:18

ぽくない、物本のお雑煮でございます。

udo********さん

2016/1/100:11:27

お雑煮に「味噌仕立て」というのがありますので、立派なお雑煮だと思いますよ。
決まりはなく、各家庭(地域)で様々ですから(^^)/