ここから本文です

相次ぐ公務員家賃機関の警察、自衛官の不祥事やサボタージュ、ネグリジェンスは、...

win********さん

2016/1/117:04:51

相次ぐ公務員家賃機関の警察、自衛官の不祥事やサボタージュ、ネグリジェンスは、彼らの司令官である安倍政権が憲法改悪に向けた国民扇動、洗脳、脅迫、恫喝の違法行為をひそかに進行中であることへの、

非難の声明を国民に知らせるためにわざとやっているように思われることが多くなっていませんか?

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmm********さん

2016/1/823:50:50

その可能性はあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

男前次郎さん

2016/1/117:07:26

キチガイの質問は知恵袋では受け付けていません