ここから本文です

浦和レッズ所属でスロベニア代表のズラタン選手はどんな選手ですか?

red********さん

2016/1/122:42:18

浦和レッズ所属でスロベニア代表のズラタン選手はどんな選手ですか?

閲覧数:
329
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2016/1/202:58:46

大柄なわりによく走り、
フィニッシャーとしても
ポストワーカーとしても機能する選手です。

質問した人からのコメント

2016/1/8 12:50:53

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/1/708:43:39

高さに加えてポストプレイが上手い選手です、外人の中には全く守備をしない選手も多いですが守備にも献身的です。

nak********さん

2016/1/518:32:47

試合中ボールが安定していない時にズラタンが入ると一気に安定するきがします。
また、当たられても動じないところも武器だと思います!
でも怪我も多いいらしいです