ここから本文です

ずっと指名してたソープ嬢からNG客とお店から言われました。理由は最後に行った時...

xsw********さん

2016/1/123:40:47

ずっと指名してたソープ嬢からNG客とお店から言われました。理由は最後に行った時に言われたのですが、僕の軽はずみな言葉で、その嬢が悩んでいたと、嬢から直接言われました。言われたときは謝

らないで、帰ってしまったですが、今凄く嬢のこと、傷つけたことを後悔してます。今度お店に行って茶菓子を持って、謝りに行こうかと思ってます。謝りに行くのはやめたほうがいいですかね?よきアドバイスお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2016/1/623:09:03

あなたとしてもモヤモヤしてしまうかと思いますが、謝りに行かない方が良いですし、その店の利用もやめるのが紳士な対応です。
「もう会いたくない」という答えを出されているわけですから、その方がスムーズに仕事ができるよう、きっぱり手を引いてあげてください。風俗を利用するなら、紳士に、かつドライになる方が何かと賢明です。

• 質問者

xsw********さん

2016/1/720:51:46

返信ありがとうございます。お店にはそれから行ってません。もう風俗も行かないですが、ただ一言謝りたいので、お店の人に伝えて下さいと言ってすぐ帰ります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる