ここから本文です

身長180cm前後の男性に質問!

him********さん

2008/3/1819:29:51

身長180cm前後の男性に質問!

身長が180cm前後の男性に質問です。。。
足のサイズは何cmですか?




なぜこんな質問をするかといいましたら、、、

私の主人が身長が180ちょっとで、
足のサイズが26cmです。
私はちょっと足が小さいと思ったので、
小さいねと言ったら、普通だろうって言われました。。。。
普通かぁ・・・・・

でも今まで足のサイズってよく考えたことありませんでした。。。。
みなさん何センチぐらいなのでしょうか?(笑)

閲覧数:
22,802
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2008/3/1819:30:58

180ちょうどですが、足は28.5です。

友達に同じく180で足が31ってやつもいますし
人それぞれですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ips********さん

2008/3/2518:59:30

177cmですが、靴は26.0cmです。友達に165cmの人がいますが、その友達よりも小さいです(笑)

くららさん

2008/3/1821:37:21

息子がいますが、小さい頃から標準より足が大きかったので、周りからは背が高くなると言われました。でも、靴のサイズが28cmなのに身長は174cmでそんなに伸びませんでした。主人は身長179cmあるのに靴のサイズは25,5cmです。身長と足の大きさは比例しないようですね。

gac********さん

2008/3/1819:36:05

女の私が回答します。

うちの旦那→183cm。
靴のサイズ→28cm。

過去に180cm前後の人は…、27cmが多かったです。

でも26cmのほうがいいかも。

180cm前後ある人って服の種類が少なくないですか?!

うちの旦那は服も選べないうえに靴も選べなくて困ってます(x_x)

だいたい靴屋さんに多いのが27cmまでなので…。

ish********さん

2008/3/1819:33:54

180で26.5です。妻は小さいと言いますね。

でもあまりデカイと靴を探すのが大変そうですから、これで不満はありませんけど・・・

Yahoo!知恵袋 特別企画