ここから本文です

この韓国アイドルは整形してますかね?このナチュラルな顔でもしてるのかな?

cak********さん

2016/1/209:01:33

この韓国アイドルは整形してますかね?このナチュラルな顔でもしてるのかな?

韓国アイドル,顔

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
12,208
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hem********さん

リクエストマッチ

編集あり2016/1/320:50:40

Twiceですね!笑
でも モモは日本人だから
整形はしてないんじゃ?
現地の方とは違って 整形には抵抗があるだろうし…
新人だし… 昔の写真も可愛いし!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2016/1/312:43:22

整形してたらなに
美人に生まれなかったからって、歪んでますね

sob********さん

リクエストマッチ

2016/1/209:05:02

ほとんど人がしてるって聞きますよね(´∀`)
してるように見えないけど…
してるのかな?