ここから本文です

派遣会社 テクノサービスについて質問です。評判がよくないようですが、テクノサー...

sukoto72さん

2008/3/1820:16:45

派遣会社 テクノサービスについて質問です。評判がよくないようですが、テクノサービスの何が悪いのか?教えてください。例、社保に入れない?条件が違う(賃金、休み)? 有給がない?通勤手当がない?しつこい?嘘つき?などなど 沢山 教えてください。私は登録していますが まだテクノサービスの元で働いた事がありません。

閲覧数:
143,087
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2008/3/1820:38:37

社保…自分から言わないと加入するチャンスがない。
長期の2ヶ月更新を更新した後なら加入と言われる(上手く、誤魔化される)

条件…違う事はないですが、賃金は他の派遣会社より安い場合が多いです

有給…あります。

通勤手当…これって派遣では支給される方が少ないですよね。

しつこい…業界1

嘘つき…業界1

何より、コーディーや営業が正社員でなくバカが多い
悪戯電話?ガチャ切りなどをする
待ち合わせに遅れる


以上、知人の話でした。
登録しちゃったんですね。
電話きますよん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「テクノサービス 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mame9870さん

2008/3/2219:45:11

①営業の質が悪いです。ただ5年働いても契約社員の人もいるって聞いてたので…それに営業の離職率が高いので、どうしても社員が育たないんですよね…
②時給が安い…ただこれは他社だったら使えない人もテクノサービスだったら使うので、スタッフの能力や条件等も関係してきていると思います。例えば子供がいる方や年齢制限等で他社の派遣会社だったらアウトだったのが、テクノサービスだったらOKだったりします。

call2200kさん

2008/3/1821:49:11

しつこく、嘘があり、いい加減なところがあるからです。
営業がいい加減なのでそういう事が起ります。
待遇自体は悪くないと思いますよ。