ここから本文です

他県に行ったっ時に、そこでナンパされた人とそのままワンナイトしてしまいました...

a_r********さん

2016/1/219:40:01

他県に行ったっ時に、そこでナンパされた人とそのままワンナイトしてしまいました。

その人のことが忘れられません。

LINEは知っていますが、連絡は来ません。
自分から連絡するのもため

らってしまいます。

遠距離だし、連絡こないし、忘れるべきなのかもしれませんが、忘れられません。

連絡こないということは、相手にとって私は二回目がないということなのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atr********さん

2016/1/220:15:03

申し上げにくいですが、ワンナイトしちゃう=そもそも真剣なお付き合い対象ではないかと、、、
そのような軽率な男性を追いかけると、最終的に自分の友達がいなくなります。
速やかに忘れる事をオススメします。

忘れやすい方法として
ラインを送る際、試しに「あなたが忘れられない。また会って欲しい」と素直な気持ちの後に「今度は私におごらせて」と付け加えてみては。
乗っかってくるなら、彼はヒモ体質です。
HITすればめでたくお財布認定ですね。
HITしなくても、お金をもらってももう会う気はないという事です。

"いっそ嫌いになりたい"
とよく聞きますが、なってしまえばきっと呪いが溶けたような気持ちになれますよ。
本当に忘れる気があるなら、是非。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる