ここから本文です

最終回。今月でGA芸術科アートデザインが最終回を迎えました。きゆづきさとこさ...

isl********さん

2016/1/222:35:18

最終回。今月でGA芸術科アートデザインが最終回を迎えました。きゆづきさとこさんの作品大好きだったので次回策が楽しみですが今のところ、 棺担ぎのクロだけでやっていくのでしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2016/1/313:40:19

多分そうなのだと思います。ただクロもあと少しで終わるのでは?との話もありますからね。

体調の問題もありますので一旦休んで一年後くらいに新連載とかかなぁ?と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ues********さん

2016/1/314:28:21

クロも休んだり連載したりで不安定だったので一本でやれるのは大きいのでは?恐らくクロをメインで連載していくと思います。

でもGAはタイムきららで一番好きなので終わって残念です。