ここから本文です

このニキビあとを消したいです。 シミもあります。そこでハイドロキノンとトレチ...

jtldupjさん

2016/1/223:27:39

このニキビあとを消したいです。
シミもあります。そこでハイドロキノンとトレチノイン、ビタミンc誘導体を使おうと思っているのですが治りますか?
また一番治したいのは顔が赤くなることで

す。頬から目と目の間にかけて赤みが繋がってます。どうしたらこれがなおるのかわかりません。
感情の高ぶりなどでは真っ赤になります。
友達にバカにされたこともありました。
治す方法をどうかお願いします。
体長管理などはしっかりしました。
薬の治療法でよいものをお願いします。
美白になりたいです。
顎のとこや、目の間近との皮膚が全く違います。
ここはニキビもできたことありませんし、肌が綺麗です。
ここまでしたい場合どうすればよいかお願いいたします。。。。。

ハイドロキノン,ニキビ,ビタミンC誘導体,これが,高ぶり,ニキビ跡,ペレグレイス

閲覧数:
1,245
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まささん

2016/1/512:38:13

ぜひ使うべき商品をおすすめします!
芸能人が愛用しているペレグレイスなんですがほんとにすごい商品です!
肌細胞活性化して愛用者続出してます!
お気軽にご相談ください(^O^)

  • 質問者

    jtldupjさん

    2016/1/623:52:24

    回答ありがとうございました。
    これは美白によいのですか?
    それともニキビによいのですか?
    芸能人さんも使っているとなると気になります!

  • その他の返信(2件)を表示

「シミを消したい ハイドロキノン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fhj********さん

2016/1/608:45:10

皮膚科いくのが一番です。

bft********さん

2016/1/604:38:06

体調管理しっかりって言ってますけど、あなた肥満体型ですよね?
太ってる人って顔赤い人よくいますよ。
そのニキビも栄養取り過ぎだと思いますし。
まず痩せるだけで悩みは大分減ると思いますよ。

シミは、肌がある程度綺麗になってから治療されたらどうですか。
ニキビ跡でまたシミが出来るかもしれないですし。

むぎちゃさん

2016/1/603:49:04

ピーリングって知ってますか?

ニキビ跡に結構効果あるんで試してみてください

このブログに詳しく書いてあるみたいなので
http://1100234.blog.fc2.com/

ubh********さん

2016/1/512:10:43

シミもあります。そこでハイドロキノンとトレチノイン、ビタミンc誘導体を使おうと思っているのですが治りますか?
>必ずしも治るとは言えませんが、効果はあると思いますよ。ただし、簡単には薄くならないので、肌に負担が掛からない程度に続けていくことが大切です。

このニキビあとを消したいです。
>ニキビ跡に関しては、ニキビ跡にも効果的なコスメが販売されてますので、試してみてはどうでしょう。

またお金に余裕があるようでしたら、美容系のクリニックで治療を受けるのがオススメです。レーザー治療だと薬よりも効果が高いし、薄くなるのも早いですよ。
http://simi-clinic.jp/