ここから本文です

過払い金の相談について教えてください 杉山事務所 アディーレ 行かれたかたの...

tai********さん

2016/1/300:23:08

過払い金の相談について教えてください
杉山事務所
アディーレ
行かれたかたのお話聞かせてください!
たくさんありすぎて、どこに相談するべきか迷ってます

閲覧数:
6,944
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2016/1/416:41:14

事務所も迷うでしょうが、担当する弁護士の能力と貴方との相性が大切です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

behappy3313さん

2016/1/315:19:57

taimokyさん

どこに相談するべきかを迷っているのならば、
街角法律相談所というネットの診断ツールも
おススメです。

過払い金の専門家と無料で相談できる
サイトです。

ご参考まで。
http://goo.gl/MzxreO

awp********さん

2016/1/309:59:12

安心してください。
あなたのオツムに応じた解決はします。

te_********さん

2016/1/301:11:32

本人訴訟で過払い金取り返した私にとって、もし依頼するなら…という事務所は限られる


つまりあなたは選ぶだけの知識がない。それじゃどこに依頼するかなんて、くじ引きと同じ

どこ、じゃなくどんな方針が選ぶ基準