ここから本文です

暗号通貨取引(海外のサイト)サイトのpoloniexに詳しい方お願いします。 私はサ...

tya********さん

2016/1/302:45:09

暗号通貨取引(海外のサイト)サイトのpoloniexに詳しい方お願いします。
私はサイトでビットコインの入金方法と取引の仕方を調べて分かって取引しようと思いました。
しかしpoloniexから他の

ウォオレットアドレスに送金する方法が分かりません。
英語が苦手な為どうやって送金するかできるだけ丁寧に教えて下さい。お願いします。

補足あと取引履歴の見る方法が分からないので重ね重ねすみませんがお願いします。

閲覧数:
2,330
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2016/1/408:58:58

== 出金方法
1. https://poloniex.com/balances から送金したい通貨を選び、「Address」に送金先のアドレスを、「Amount」に送金金額を入力し「Withdraw ~」ボタンをクリックします。
2. 以下のような内容の送金依頼確認メールが届くはずですので、クリックしてlinkを開きます。

--------------
Hello,

A request to withdraw X BTC from your Poloniex account to address XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX was just made.

To confirm the withdrawal, please click the following link: https://www.poloniex.com/confirmWithdrawal.php?h=XXXXXXXXXXXXXXXXXX...

If you did not request this withdrawal, please contact Poloniex support immediately at poloniex.freshdesk.com.

Sincerely,

The Poloniex Team
--------------

== 取引履歴

https://poloniex.com/tradeHistory で閲覧できます

質問した人からのコメント

2016/1/5 15:39:34

とてもわかりやすく感謝です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2016/1/312:03:28

ビットコインとか〜
詐欺〜

ひゃっひゃっひゃっ