ここから本文です

NMB48の14thシングルのタイトルは「道頓堀よ、泣かせてくれ」ですか?それとも「36...

STU48さん

2016/1/312:43:09

NMB48の14thシングルのタイトルは「道頓堀よ、泣かせてくれ」ですか?それとも「365日の紙飛行機」ですか?

「道頓堀よ、泣かせてくれ」選抜メンバー
・チームN:太田夢莉、須藤凜々花、山本彩
・チームM:白間美瑠、矢倉楓子
・チームBll:渋谷凪咲、薮下柊、渡辺美優紀

検索ワード NMB48 AKB48 SKE48 HKT48 NGT48 乃木坂46 欅坂46 けやき坂46

閲覧数:
4,439
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2016/1/706:12:43

次は3rdアルバムじゃないすか?
365日の紙飛行機はないと思いますね。出ても、さや姉のソロだと思います。
道頓堀よ、泣かせてくれはアルバムに収録されると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nan********さん

2016/1/716:09:34

pre********さん

2016/1/423:06:42

SKEのアルバム4月前後だって。

the********さん

2016/1/418:54:24

365日の紙飛行機はAKB4842th唇にBe My Babyのカップリングに収録されてます! 個人的にはシングルのタイトルでも遜色ないと思いますが、たかみなのラストソングというのもあったのではないかと思います!
「道頓堀よ、泣かせてくれ」はシングルのカップリングやアルバムの1曲になるのではないかと思います!
それは映画げいにんTHE MOVIE リターンズお笑い青春ガールズ!の主題歌の「届かなそうで届くもの」は7thシングル僕らのユリイカのカップリングでありながら、「世界の中心は大阪や 〜なんば自治区〜」にも収録されていて、
げいにんTHE MOVIE リターンズ卒業!お笑い青春ガールズ!!新たなる旅立ち!の主題歌の「生徒手帳その写真気に入っていない法則」では「届かなそうで届くもの」と同じ「世界の中心は大阪や 〜なんば自治区」に収録されています!
長々とゴメンなさい!!

pmd********さん

2016/1/317:55:40

2015年度年間シングルランキング

53週目 集計期間:2014年12月8日~2015年12月13日

順位 売上枚数 アーティスト「シングル」 発売日

1位 1,782,707 AKB48「僕たちは戦わない」 15/05/20

2位 1,328,411 AKB48「ハロウィン・ナイト」 15/08/26

3位 1,045,492 AKB48「Green Flash」 15/03/04

4位 905,490 AKB48「唇にBe My Baby」 15/12/09

5位 702,299 SKE48「コケティッシュ渋滞中」 15/03/31

6位 686,539 乃木坂46「今、話したい誰かがいる」 15/10/28

7位 678,481 乃木坂46「太陽ノック」 15/07/22

8位 620,555 乃木坂46「命は美しい」 15/03/18

9位 571,597 嵐「青空の下、キミのとなり」 15/05/13

10位 530,830 NMB48「Don't look back !」 15/03/31

11位 521,067 嵐「Sakura」 15/02/25

12位 519,330 嵐「愛を叫べ」 15/09/02

13位 475,048 Kis-My-Ft2「Thank youじゃん!」 14/12/24

14位 459,769 SKE48「前のめり」 15/08/12

15位 456,179 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE「starting over」 15/04/15

16位 452,543 SKE48「12月のカンガルー」 14/12/10

17位 449,148 NMB48「ドリアン少年」 15/07/15

18位 386,320 NMB48「Must be now」 15/10/07

19位 384,383 Kis-My-Ft2「Kiss魂」 15/03/25

20位 337,237 HKT48「12秒」 15/04/22




データ大好きなくせにアキバはもちろん栄や乃木坂にも負けた事はなんで載せねーんだよクズが

アバター

ID非公開さん

2016/1/313:21:10

14枚目のシングルについては、現時点では何の発表もありませんよ。
もう少し待ちましょう。